highspeed touring
「カスタム」見出しへ
トップページへ

ブースカ君のカスタム 2003年4月

高速ツーリング対策のウインドシールド装着

ブースカ君が風さえなければ高速ツーリングでも快適だと解り、ウインドシールドを装着することにしました。質感の良いステーで装着する透明パーツだけでできた未来的デザインのシールドで、とても格好が良いです。取り付けは簡単そうだったので、店先を借りて自分で付けてみました。やっぱりバイクいじりは自分でやるのが一番。取説をのんびり読んでから作業を開始しましたが、ヘッドライトのカバー(これがまたどうみても不要なのですが)の取り付けに手間取ったくらいで平和に装着完了しました。ブースカはメーター類が大分手前にあるため、何だかバランスが悪かったのすが、これで実によくなりました。効果の方も予想外に良く、ご満悦でございます。






高これもツーリング対策のキャリアベースプレート装着

これは予想外に手間取りました。さすがアメリカ作りが実にいい加減でした。うーん、これも国民性なんだろうか。国産純正パーツでは絶対あり得ないぞ。










SORRY THIS PAGE IS IN JAPANESE ONLY